今日は検診の日でした

ダイエットむなしく もう少し痩せろと(;^_^A

 

引き続き 頑張りましょう笑

 

 

そして 帰ってきたら

 

ガーン 種撒いた連結ポット だいぶ荒らされていました

 

それでなくとも 荒らされて(カラスの仕業)いて

 

このままにしておけないと 落花生ポットに入れなおし

蓋をして カラスにつつかれないようにして 出かけたのに

 

その腹いせか 撒いたばかりの落花生 モロッコいんげん他

つついたり 抜いたり めちゃくちゃでしたムキー

ああ 本当にがっかりです

 

悲しい出来事は 先に書いて笑

 

 

嬉しいことは

帰りに ホームセンターに寄って

実の付いた ブルーベリーの苗 買えたこと

 

そして 畑にクラリス なりくらまくわ 植えて

近くにあった 苺 初めての収穫できたこと

ちょっと早いけど 今夜 狸にやられれば 悔しいので

採ってきちゃいましたてへぺろ