収穫しました ではありませんよ笑

 

雨予報が出てたので その前に 植えました

 

わざわざ 別に写真撮ったのに 何がどれだか 忘れてしまった泣

きしゅうすい

スジナシハイパー

グルメ

ツタンカーメンだったかな

今年 雪が3月にけっこう降ったので どうなるかわからなくて

4月になってから 撒いてしまったため だいぶ 遅れております

畑に 直接撒いたのも あんまり変わらない大きさになっていました

ただ 直播は ほじくられて無くなっているところあり

やぐらねぎ おいしそうになってきました

うわみずさくら 咲いていました

藤も 動きあり

その後 田んぼの近くで ぜんまい採り

9キロくらいでした