今日はものすごい いい天気です

日差し 強いです

 

息子夫婦は 先程 戻っていきました

 

昨日の夕飯は

いつものように 夫が 握り

私は 天ぷら

タラの芽

ウドの穂先

フキノトウ

こごみ

エビ  揚げました

最初に出した ビールのおともに メンマ 好評でした音譜

 

お嫁さんとは いっぱい飲み いっぱい しゃべることができてよかったです!

(あ いっぱい飲んだのはお嫁さんです爆  笑

お嫁さんの 花壇や 畑見せてもらいました

種まいて芽が出るのが すごく嬉しいらしいです

楽しい ひと時でした

 

朝 ネギとシラスの入った 卵焼き クルミ和え

納豆

梅干し

ごはん

味噌汁(とうふ あぶらげ ネギ)

たくあんも 出しました

 

さて なにしよう?

ぜんまいも 採りに行かないとな