昨日の夕方 施設の近くの民宿で

お別れ会

 

4年前までは 年に2回は 集まっていたのに

 

結局 全員集合とは行きませんでしたが

OB も含め にぎやかでした

 

げ! ぼやけてしまっていた

 

塩抜きした ウドの きんぴら

野菜の和え物

卵の袋煮

茄子と豆腐の ミックスマーボ

焼肉は 豚肉

茄子の田楽 これ 大好き!  ここの名物

4年ぶりに 食べた

 

からあげもおいしい! 他に 茶碗蒸し

〆は お蕎麦でした

 

おなか一杯!

ここのは みんな おいしいです!

 

温泉も 松之山温泉とは まったく違う

アルカリ泉で つるつるして 気持ちいいんです

 

みんな それぞれ 行き先が決まり

県外に引っ越しする人も いて

いろんな 話、、、  それほどでなかった((´∀`))ケラケラ

何しろ みんな 飲んべなので 飲むのに忙しい

話は 脱線するし

 

ちなみに ノンアルコールは私を含め 4人

なのに こんなににぎやかになるなんて 

ノンアルでも 酔える?笑

 

これで このメンバーで会えるのは 最後でした

 

勤めて25年 20人くらい 見送ったのでは?

 

4月からは それぞれの新天地で 生きていきましょう