今年は小雪ではありましたが

それでも まだ 雪だらけです

これから警報級の雪が降るかもしれないという

予報の中 降る前に お墓詣りに行ってきました

 

奥に小さく 歩いて見えるのが夫です

今年は けっこう 出ています

 

場所と お墓の高さで けっこう 違います

 

分家同士のお墓にも お参り

すご! 思わず 撮ってしまった

風が吹いたら どれほど 飛ぶんだろう?

雪に埋まって しなってる 椿

春 こんなところ歩くときは 気を付けなければなりません

いろんな木が こんな風になってるので

急に雪をやぶって バさ!っと 出てきて けがするかもしれません

 

2月に作って冷凍してたあんこ

解凍して もい1回熱加えて(チンして)

牡丹餅にして 仏壇にお供えしました