昨日と 今日 仕事から 帰ってからと

 

焼きまくってます

 

今日も 焼きました爆  笑

チョコかけほろほろクッキー 卵 入ってません

 

初めての タルト

穴のあけ方 間違っていた('◇')ゞ

なんとか 型から 取りだしたら 割れてしまった

 

タルト 大好きなんだけど

重石が いるとか 2度焼きとか 聞くと やる気にならなかったけど

りりさんは 重石 使ったことないと

 

生れて 初めて 焼きました

型に あわない量だったようで ちょっと 薄く 割れてしまった

でも 重石 しないで 焼いてみたら

特に ぼこぼこにも ならず 平らに焼けた

 

明日 カスタードクリーム乗せて ほかに何にしようか 悩み中

 

でも 様子が わかったので また 挑戦 します

 

米粉 いっぱい使えるので 嬉しい!