クラフトバンドで いろーんなもの 作られている

カントリーままさん

 

以前に バックや インナーバック

頼んでいました

 

今回 思いついて 大きなふた付きの かご オーダーメイドしました

 

いつでもいいと 言っていたのですが

 

あっという間に 編んで 今日 到着しました

 

ちょうど 休みで よかったです

 

オーダーメイドしたのにもかかわらず プレゼントにしてもらっちゃって(;^_^A

 

更に こんな素敵な

ペーパータオルケースに

 

さすがの マスク! 美しい!!

 

 

これは 太宰治グッズ 入れようと思って 注文したのウシシ

 

青森

コロナ おさまったら 行く予定だし

また いろいろ 買いたいと思うから

 

今までのも これから入れて 思い出に 浸ります

 

 

カントリーままさん

本当に ありがとうございました!