思い出を重ねる | 私の中の宇宙

私の中の宇宙

誰もが心を持っています。 
私は、その心の空間を宇宙に例えて、 
ブログを載せていきたいと思います  

 
私の宇宙にようこそ…

一年ぶりに父と母と私の3人でドライブに行ってきました。

本当は、春の桜を一緒に見たかったのに 

父が帯状疱疹になり延期に

そして、先月始めにカンゾウを見に行こうねって言う約束も、 

バラ園に行こうとも話してたのに 

5月の仕事疲れで集中力が続かなく 

些細なことでミスをしたりするので

長距離の運転が危ないってそう感じたから

さらに延期に 

 

6月が終わろうとしている29日

大好きなアジサイを見に行くことが出来ました。

 

蓮華峰寺【れんげふじ】 

佐渡八十八か所巡りの最終番所


お寺に近ずいて来ると

ゴーン  ゴーンとどこからか鐘の音が

どこにあるんだろうって探して

3人して2回づつ

鐘を鳴らして見ました。

自分で打つのもなかなかいいものですね。

心に響きました…


そして、発見(☆∀☆)

何度も来てるのに

鐘も打てるって事、八十八番所って事

この日初めて知りました。









この後、カフェリー乗り場の近くの公園で

涼しい風が吹く中お昼を食べて

以前から行きたかったフォトスポットへ


長くなるので

また、続きを書きますね🍀