歳末商戦に突入!! | 私の中の宇宙

私の中の宇宙

誰もが心を持っています。 
私は、その心の空間を宇宙に例えて、 
ブログを載せていきたいと思います  

 
私の宇宙にようこそ…


またまた、ご無沙汰してます。

仕事場は、いよいよ歳末商戦に突入して来ました。

この忙しい時期にまた1人

大切な戦力が退職してしまい

今、特に仕事の無い私に

その子がやってたペット部門を引き継ぐ羽目になって

わけのわからぬまま取り組んでいます。

常に端末機を使い、発注やプライスカードの発行、

popの作成やらすべてがデータ化されて

自動発注など

わからないことばかり

どうなることやら











この寒空の下

頑張って頑張って咲いてるひまわり🌻の写真です

8月に咲いたひまわり畑

完全に咲き終わる前で耕され

ふたたび咲いた

ど根性ひまわり

いつまで咲いてるのかなあ?と

前を通るたび観察しています。


観察するって言えば

すっかり忘れてた

サフランの写真🤳

急いでブログ記事を書きますね