片思い | 私の中の宇宙

私の中の宇宙

誰もが心を持っています。 
私は、その心の空間を宇宙に例えて、 
ブログを載せていきたいと思います  

 
私の宇宙にようこそ…

片思いは初々しくて
はかないもの

片思いとはー
出口をみつけられず
閉じ込められてしまった恋

何も知らない彼が
ある日   突然
私の前から消えたら
終わってしまう
そんなむなしい
受け身の恋だ

1度も芽を出せず
花もさかせず
実を結ぶことのない
忘れさられた種のような恋

これが
小さくて愚かな片思いだ






となりの美男(イケメン)
                                              1話より