世の中、新元号で大騒ぎの中、
私は「少年たち」映画鑑賞。

泣いたのはたぶん、5.6回くらいだと思う。
ってか、観ている間、
静かに 大号泣😭😭😭
って感じでした😌


もう、ホントに
ミュージカルエンターテイメントなんですね!

こんなにミュージカルティストなのかと
見始めは 若干 戸惑いながら💦観てたのですが、
どんどん惹き込まれて…

観てるうちに、頬伝う涙…。
声は出してはいけない、動いて 周りの方に
 ご迷惑かけてはと涙もふかず、
ただただ 涙 流し放題。

みんなが何回か観たいって言ってた気持ち、
わかりました。

今回、1人で観たんだけど、
お友達同士で、来てた女の子(20代前半かな?)たちが、
「誰が好き?」
「やっぱり ほっくんだよね!」
なんて話してて、
あ〜んwww、私も混ぜて〜ってなりました笑

私もそういう会話がしたいっ‼️
周りにJr.担ってか、ジャニーズファンが
いないんだよね😭😭😭 


早くお友達を見つけて、お腹いっぱい
お話したいです笑笑


裏話は、また改めて❤️