さて、こないだの金曜日は
ソワソワした1日でしたー。

Mステ。

SixTONESとSnowManが見れて、
ホントーに嬉しかったぁ〜〜っ‼️


だけど…。


SixTONESの良さ、伝わったかなぁ??
と不安になっちゃったよ↓↓↓↓↓  


映画の宣伝ということで、
赤(SixTONES)と青(SnowMan)の衣装だったと思うのだけど、ジャポニカはMVの衣装がいい‼️

ホントにカッコいいんだよってみんなに教えたいっ‼️

YTFFの動画観てっ‼️って。


で、やっぱり曲のカットが勿体なかったなー😢
ホント、残念っ😭詰め込み過ぎ感ww


でも、Mステの?つぶやきランキング、
SixTONESが1位だって❤️

ということは、
みんなが SixTONESのカッコよさに
気付いたよね💕


樹が、笑顔を見せなかったのは
そういうスタイル?👀
Mステ前が忙しかったらしいから
疲れてた??


そ、し、て、
SnowMan!
もう、コレは おめでとう🎉🎉🎉


(そういう演出ではあったが、)
ラウールの圧倒的センター感❤️
釘づけになったよぉ♬

ひらりと桜の、
コージ、メメ、かーらーの⤴︎
ラウール‼️強かったぁ‼️

舞台映えするタイプ??


6人SnowManも知ってたし 大好きだけど、
3人が加入したことで みんなに知ってもらう
チャンスが生まれた。
そして何より、華があった❤️

普段は  SixTONES 〉SnowManだけど、
こないだのMステは、
私の中では 
圧倒的にSnowManがカッコ良かったです♬

どっちも好き❤️トラジャも。
箱推し☆

結果、ジャニーズ 大好き😘💕


今度は 単独で長めに歌、披露できるといいね👍