こんにちは(^_^)

久々のブログです♪

今回はゲストハウスの紹介です♪

一応、去年にはあったのですが、なかなか紹介出来る状況にならなかったので、やっと紹介出来ます(^_^)

やはり、遠方からのお客様には釣行の前や後にゆっくり出来る場所があればと、ずっと考えてましたが、やっと構えたらコロナ禍になってしまい、人を呼べる事が出来ませんでしたが、もう良いかなぁと思いまして、、、

築年数が古いので綺麗な家ではありませんが、畳の部屋ばかりなのでゆっくり出来るとは思います(^_^)



この自販機の横の扉が入り口になります。



外観はこんな感じです。




2階は二部屋あります。布団も用意しております。




一階の茶の間です。

一応TVもあります。



キッチンです。



お風呂場です。




トイレは洋式です。



こんな感じです♪

ゆっくりしたい方は是非(^_^)