こんにちは(^_^)


なぜか最近、虫に好かれてる船長の小林です(>_<)


ハイ、週末の釣果情報

土曜日は

カツオ狙いと中深海だったんですが、カツオはダメダメで中深海もどこ行っても潮がグチャグチャで、結局130メートル付近をウロウロ(>_<)

ですが、ココが調子よく釣れました(^_^)










とっても渋いわりに釣る腕はさすがでした(^_^)



日曜日は中深海





ジグの針に目だけついて来ました(⌒-⌒; )

そして珍しい





ユメのトリプルの二連ちゃん(笑)

そして、昨日、調子の良かった場所へ



調子良かったです(^_^)




なんだか全体的に赤い(笑)
思わずパチリ(笑)

だんだん海も夏になって来てますよ(^_^)