こんにちは(^_^)



梅雨真っ只中の北浦ですが、梅雨ってこんなに雷が鳴ってたんですかね?なんだか良く分からなくなってきた船長の小林です(^_^;)



ハイ、土曜日はタイラバにて出船でした( ̄▽ ̄)



スーパー凪で、

海も穏やかな上に魚も穏やかでした(笑)








魚はいるみたいなんですが、



ナギ過ぎて、釣れる気もしない(笑)釣れてるんですけどね(笑)




なんだかゆっくりと流れる時間の中で



たまにあるダブルヒットを楽しみ( ̄▽ ̄)






違うお魚さんたちとも触れ合い



締めにモンスターをあげて



ツーショット(笑)






スーパー凪で時間はゆっくり、船は揺れず、毎日こんな海で釣りに行きたいと心から思いました( ̄▽ ̄)

魚もダラダラの時もありますが、1日のなかで必ずスイッチが入りますので、楽しい釣りになると思います( ̄▽ ̄)

写真でも分かるように女性でも、簡単に釣れますし釣り上げれます( ̄▽ ̄)是非チャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)



釣行募集


22日 ロックフィッシュ調査

24日 タイラバ


です(^_^;)気になる方08027546816までお気軽にお問い合わせ下さい( ̄▽ ̄)