こんにちは(^_^)



春の潮になりウキウキが止まらない船長の小林です( ̄▽ ̄)


ハイ(^_^)

タイラバでの出船でした( ̄▽ ̄)

結果は、、、、、満足しての早上がりでした( ̄▽ ̄)


朝イチにティップランをしましたが、カミナリイカのキロアップを出したので、タイラバに移動して、



まさかの一投目(笑)



イキナリ5キロオーバー(笑)



また



魚の血抜き中に



なので筋トレ



クーラーに入れてたら、

また



あんまりハイペースで釣れるので、私も竿を出したら、



ダブルヒットなので、筋トレ(笑)

そして、すぐ



もう鯛はいらないということで、



根魚( ̄▽ ̄)

この時に昼前、(笑)

なので、またティップラン( ̄▽ ̄)

アオリイカの500グラム位のが釣れたので、刺身が出来たということで、早上がりでした( ̄▽ ̄)

結局、クーラーに入りきらず発泡スチロールまで使いました( ̄▽ ̄)




春の潮になり鯛は好調です。今がチャンスです。いつまで続くかわからない状況ですので、お急ぎ下さい(^_^)



詳しくは08027546816までお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)