こんにちは(^_^)



久々に昼寝をしたら、ちょっぴり怖い夢を見た船長の小林です(>_<)

おかげさまで昼寝が怖くなりました笑笑



8日にソフトバンクの選手が遊びに来てくれました( ̄▽ ̄)




本多雄一選手と細川亨選手ですが、分かりにくい(^_^;)


北浦自慢の魚介類を食べていただきました( ̄▽ ̄)


釣りもしたんですが、ダメ船長のせいで釣果はふるわずすいませんでした(>_<)


ホントお二方とも優しい方で、ますますソフトバンクが好きになりました( ̄▽ ̄)



一応、写真を撮っていただきましたが、捕まえられた、宇宙人みたいになったのはご了承下さい(^_^;)




帰港後のファンサービスもありがとうございました





では皆さん、今年もソフトバンクを応援しましょう(^_^)