こんにちは(^_^)

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?

私は、働いて、食べて、働いて、飲んで、、、、、、体重を増量しました(^_^)


今年もこんな福丸をなにとぞよろしくお願い致します(^_^)




ハイ、年末年始の釣果写真を乱雑にあげさせてもらいます( ̄▽ ̄)

{5AA2C9C1-A3EB-41CE-975E-3A1C8FDFAF55:01}

{3D0CF316-7C7A-4B34-81FE-41DB3E42F9AD:01}

{C45BBB1C-6F44-4FB4-A569-B83AB36A263B:01}

{3A20823F-A258-4B1F-A95D-4257FF24E902:01}

{6818259C-C261-418A-9D4D-04FBBD321440:01}

{970A6494-3590-44B1-B147-71254C677335:01}

{7034DE77-574B-4CD0-A4A3-EB7B6CE464A0:01}

{292D4A6C-FD7B-4EDD-AE68-FC48EB9E55A6:01}

{B881D332-ADB4-4CCD-AF1A-6123673D94A9:01}

{FC1EC30C-CD5F-4FD6-B0B7-675DFF4416D4:01}

{1633C1E0-680B-403E-A257-FC97A6296C92:01}

{F48C2507-35CD-4CBB-B7E2-744D57560F2D:01}

こんな感じです(>_<)


ジギングは、渋いです(^_^)

浅場のロックフィッシュは、どんどん上り調子になって来ております。オオモンハタはキロアップ   アカハタもサイズは好調です( ̄▽ ̄)


あとは、イカですが、こちらも、数は少なくなって来ましたが、サイズは好調です( ̄▽ ̄)   キロアップも混ざってます(^_^)



サイズが狙える今、釣りに来てみませんか?



詳しくは08027546816までお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)