こんばんは(^_^)

久々に歯医者に行き、診察台の手すりを壊れるくらい握り絞めてきた船長の小林です(>_<)


何が怖いって幽霊とか、あんなもんよりはるかに歯医者が怖いっす(>_<)





14日・15日の釣果です(^_^)




14日はこれとタイくらいがまともな魚でした(>_<)

終日、潮が動かず泣きそうな1日でした(>_<)




15日は

潮がいかないつもりで、ターゲットを変えたのですが、意外にも潮が動いて(^_^;)
読みが外れすいませんでした(>_<)



ですが、

ジグは







魚はいました(^_^)


そして、ダメダメな1日を嘆き、私の不具合無さに泣きそうになりながら、最終ポイントで、


いました(^_^)



序章の一発( ̄▽ ̄)


からの~~~( ̄▽ ̄)










50アップを二つのイギス( ̄▽ ̄)

なかなかサイズのオオモンハタを連チャンで、さすが、の一言(^_^)


お客様に助けてもらいました(^_^)
ありがとうございました(^_^) 次は、思い切り狙いましょう( ̄▽ ̄)