こんにちは(^_^)


お腹が痛いと、必ず食い過ぎを疑われる船長の小林です(>_<)




さて、タイラバ&ジギングでの出船でした(^_^)

朝一





朝だけは潮が動いていました(^_^) が・・・

寂しいくらいどこに行っても潮がいかない(>_<)


そんな中、





こいつは、欲張りで、二つのタイラバにアタックしてました(^_^)

そして、こんな時には、



潮止まりの帝王『レッドスティック』

美味しいんですが、少し、暗くなります。



なかなか渋い中 タイ(^_^)




そして、この後は、、、、、(>_<)



終始、潮に泣かされた1日でした(>_<)


しかし、皆様には一生懸命頑張ってくれたお陰で釣りになりました(^_^)
ありがとうございました(^_^)