おはようございます(^_^)


風が強いですね(>_<) 歌に《北風ピープー吹いている🎶》とありますが、
どんだけ耳を澄ましても、 ピープーなんてやさしい音じゃない気がするんですが、気のせいでしょうか?


すいません、新年早々バカな事しか考えていない船長の小林です(^_^)





テンヤで根魚にて出船でした(^_^)

新年という事で、お神酒を(^_^)



そのおかげか、結果は………よく釣れます(笑)








嬉しい外道(笑)




うまい魚は釣れるし、合わせは楽しいし



楽しい釣行になりました(^_^)





これで一部です(笑)



北浦周辺では、カワハギもかなりの数がいます、今が旬のカワハギを釣りに来ませんか?


そして、この釣りは、初めてでも、楽しくワイワイと出来る釣りですので、皆さん、一度どうですか?