こんにちは、ふくまるです牛あたま


CPAMよ消え去れ!(消えるのかは知らない)
と願いながら向かった健診


2週間に1回って高頻度だと思うけど
やっぱり2週間は長いよねえー



今日は肝機能の状態も見るため採血も💉


先生曰く
「妊娠中は循環?が良いから
正常値をよく出すんだけど
異常のない人よりは高いから要観察だねー」


だそうちょっと不満

今は正常に見えるけど多分なんかあるよ

ってことだそうですえー
なにがあるんだ、私の肝臓よ





そして待ちに待った健診エコー!

主治医と小児の心臓外科の先生に
見てもらった結果としては


*CPAMは小さくなってきてると思う

*2週分大きい(変わらず)

*今日は頭が下にあった(逆子治った?)


という感じでした


もう大きいのはこの際いいよ!
元気なら!!!!

ちなみに現時点で1590gなので
30〜31wサイズ爆笑



浮腫もないし、肺に白く靄がかかってたのが
少し軽減されたとも言われて有頂天飛び出すハート


心臓も相変わらず右寄りだけど
ちょっとずつ真ん中に寄ってきてるかもとニコニコ


ただ、心臓外科の先生が

「ここにね、血管があると
小さくなりにくいんだけど大丈夫そうだね」

と言っていて聞いてないぞ!?ガーン


今まで全然話してくれなかったのは
良くなる見込みがなかったから!?


なんて色々考えましたが
嬉しいことだらけでホクホクの私でした指差し






そしてしろちゃんのあくび
見ることが出来ました凝視


しかも2回も大あくび!!!


先生と大笑いしましたが
先生曰くエコー中に2回も見られるなんて
1年に1回あるかないかだよと言われて
とても嬉しい気持ちになりましたひらめき



サービス精神旺盛なのか
はたまた待たされすぎて飽きたのか笑


とにかくかわいい姿が見られて
終始ニコニコの健診となりました爆笑






次は肝臓エコーで来週病院に行きますが
エコーはないのでまた2週間後ニコニコ


一緒に退院することが目標なので
そうなるようにCPAMよ消え去れ!と
毎日願うばかりですプンプン