”お母さんが産まれた理由” | 福丸mama日誌。

福丸mama日誌。

H26年9月 福丸家長男 チビ福誕生♡
妊活、流産、妊娠、出産、育児…福丸の日常をマイペースに記録中☆


朝からウルっとしてしまったデレデレ
きっとともぞうママさんが日々お子さんたちに愛情いっぱいに接してるから
お子さんたちにそう言ってもらえるんだろうな。


確かに自分が生まれた理由なんて分からない。
でも、
息子を産んでから分かった気がする

私は息子に会うために生まれてきた

って。最近は息子の自我が凄くて、毎日ちっちゃなことでぶつかってギャーギャー、たまに嫌になることもあるけど(笑)

息子を産んで初めて

本当の意味で
愛おしいとか無償の愛が解った気がする。

母親として半人前な私でも
大好き❤って抱きついてくれる息子。
こんなママでも、
ママが良かったから(選んで生まれてきた)って言ってくれる息子。

息子のお陰で少しずつ強くなれてる。

だからやっぱり

私が生まれた理由は、

息子に会うためなんだと思う。