のどカラカラ | HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

ネコとフクロウの居る猫カフェ 「フクロウコーヒー」です。
フクマリと愉快な仲間たちの日常をお届けします!!




ミクリ: 暑くなってきたね〜(~Q~;)

マミモ: ね〜。゚(;˘ω˘)゚。




ミクリ: 汗だくなっちゃう〜💦

マミモ: おのどカラカラに
              なっちゃうねーι(´Д`υ)




マミモ: ミクリン、ジュース
             ちょーだい(´ 。•ω•。)っ

ミクリ: 持ってないよ〜!!



マミモ: ジュースくらい
            持っててよ〜プンプン

ミクリ: ごめんごめん



マミモ: .......みっくちゅじゅーちゅ
               飲みたかったな〜.......

ミクリ: .......モぱてぃかおかーちゃんに
             頼んでみよっか?




マミモ: .......あっ!
             おかーちゃんダメだよっ!

ミクリ: え? なんで?





ミック: そんなんより緑茶飲み〜!
              体にええから〜
              この緑茶は宇治で採れた
               茶葉をふんだんに.......




マミモ: って感じで
             ウンチクずっと
             聞かないといけなくなるよ

ミクリ: それはやだね〜ガーン



マミモ: おねだりするなら
             甘々のモぱてぃでっ!



ミクリ: りょーかいっ!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
                     次回は6月10日!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱