日光浴デー | HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

ネコとフクロウの居る猫カフェ 「フクロウコーヒー」です。
フクマリと愉快な仲間たちの日常をお届けします!!





モカ: おはよ〜カマンちゃん

カマンベール: おはカマン〜!




モカ: あれ? カマンちゃんも
          日光浴ー?

カマンベール: そうだよー!




モカ: 暖かくなってきたし
          みんなやるよね〜

カマンベール: そーだねー!



カマンベール: にっこーよくしたら
                        いいにおいになるよねー!

モカ: なるよねー、わかるわかる!




カマンベール: クセになるオイニーだよね!

モカ: そうだねー!




モカ: チーズのほうのカマンちゃんもねっ!

カマンベール: どくとくなにおいだよねー
                        チーズのほうのボクはっ!

 

 



 




 

 

 

 

 

 


                 

 

 

                       WELCOME TO

                     HUKULOU COFFEE