チーまりチャー | HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

HUKULOU COFFEEの日常ฅ^•ω•^ฅ

ネコとフクロウの居る猫カフェ 「フクロウコーヒー」です。
フクマリと愉快な仲間たちの日常をお届けします!!


まりですにゃー

{2369A211-DB5D-421B-9687-EE3B35EBBC4E:01}

まり「ふぁ~ ねむいのにゃー(⊃ωー`).。oOアワアワ」

チー「だらしにゃいわね ほら、カメラ回ってるわよ!」

まり「ねむいのはしかたにゃいにゃー」

{3DE22040-F0F9-40C8-B77D-8DB4283F62D4:01}


チャー「はっはっはっ そうにゃよマリちゃん
  だらしにゃいぞ!」


まり「あ、チャーせんぱいいたんにゃ、」

{B6CCB8A4-71EA-43D9-804A-D63259B666B3:01}


チャー「ほら、カメラに向かってニコってするにゃー!」

まり「(えー、めんどくさいにゃー)」
チー「(チャー先輩あれで笑顔のつもりにゃのかしら)」

{9096CB66-B94E-4D44-9FA6-54622C29E425:01}


チャー「いつまでもずぼらな格好じゃいけませんにゃ!」

まり「(ずぼらってなんにゃ? チーちゃんせんぱい)」
チー「(知るわけにゃいでしょ!、あたしにふらにゃいでよ!)」

{228AAAFB-C522-4A81-8DE3-1FFBA8370764:01}


チャー「今日はもういいけど明日からちゃんとするにゃよ!」

まり「わかったにゃ!」