おはようございます☀️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

またまた久しぶりです✨️
😅💦

⛩⛩⛩⛩⛩✨️

10月末にブログをあげたきり😣
その間、蒔いた種も発芽して間引きした程なのに💦



カブの所から野良じゃがが出てました🥔 


11月の半ばに奈良の正倉院展に行ってきましたが、今年の展示は特に良かったです\(*⌒0⌒)♪

琵琶や刀、鏡🪞、など凄く綺麗でした。琵琶の音色も館内放送されてました(*•̀ᴗ•́*)👍

走る大黒様↓↓↓


長谷寺、法隆寺、平城京跡ももらさずに🏃🏻‍♀️



帰ってきてから10日間くらい、体調を崩して仕事も畑も出来ずにいましたがその後復帰( ̄▽ ̄;)

体調崩しても、親の介護はしなきゃなんで復帰までが長い😭


そして今年元旦、熱が出てこりゃインフルエンザか?ってくらい関節が痛い😣    でも介護は行かなきゃ🚗³₃💦

流石に38℃越えで介護はキツイ💧   それでて親はワガママ( º言º)  

ストレス💢

治らないわ、こんな環境じゃ(ꐦ°᷄д°᷅)

結局旦那さんも巻き込んで娘以外発熱🤒、結果コロナでしたщ(゚Д゚щ)

でも親、ピンピン😑  検査したけどインフルもコロナも出なかった🦠    

デイサービスが始まるまで地獄でした_| ̄|○ il||li

味覚嗅覚、関節痛、頭痛、口内炎、疲労感など出てきて半月は何も出来ませんでした😞


その間にカブも大根も、ブロッコリーもキャベツも悲惨な(/. _.\)

白菜は遅い品種だから大丈夫かな( ˙꒳​˙ )ゝ



で、最近仕事も復帰して、家でもチョロチョロやり出しました

年末仕込んでたベーコン🥓


結構美味しい(´>∀<`)ゝ


お菓子を作る🍪🍮

型抜きクッキー

これは寒い時期でないと適さないなぁ😅


息子さんが行ってる作業所から、もち米のくず米を貰ったので、餅ついてアラレか何か作ろうと、餅がつけるパン焼き器を年末買ったのにまだ開けてない( ߹꒳​߹ )

これから、本調子になったらやろうと思います😊


また今年もお付き合い下さい🙇‍♀️

よろしくお願いします😊