こんばんは☀️


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は朝からいい天気☀️
10時に約束があるので、
朝イチで畑に行って🏃🏻‍♀️、
軽く作業してきました👩🏻‍🌾


🌱🌱🌱🌱✨
やっと籾殻燻炭が鎮火したので、米袋に入れました🌾
念の為まだ一輪車に乗せて、ビニールハウスには入れません、火が出たら怖いから😱💦
米袋6袋分で、2袋の籾殻燻炭が出来ましたひらめき


かき混ぜても煙や熱がない指差し




最低気温が1桁になるので、ビニールをほうれん草に掛けました🥬

冬野菜ってイメージのほうれん草でしたが、まだ小さいので過保護にしました。


小さい方の畝は防虫ネットも2つ繋がってるので、ビニールも2つ合わせて掛けましたか、雨が溜まるのが心配真顔

ピーマンのビニールトンネルも、相変わらず溜まります悲しい



🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃✨

今日は友達に榛名神社へ連れて行ってもらいました⛩

よく晴れて、雲ひとつない、とても爽やかでした



まだ本殿は工事中です⛩



綺麗になりました✨


これは霊獣の犀?なんだろう?

肉球だっ!🐾໊と思って写真撮ってしまいました📸


境内にキレイな花が咲いてました🌸


肌寒かったけど天気もよく、とても気持ちの良い参拝が出来ました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-