こんばんは⛅️

🍃🍃🍃

こんな時間に気づいた😓
日報代わりのブログ📝

昨晩からヤバめな風音😖
掛けた不織布が道路に飛んでないか
心配でした滝汗

 積雪を心配しましたが、
庭が白くなった程度で道路は
心配なしイヒ
しかし、道路に出るまでがツルツル


👩‍🌾👩‍🌾👩‍🌾

とりあえず出かける途中で畑に寄って、不織布が飛んでないか見てこようと思ってたら、飛んではないけど捲れてた(´;ω;`)💦
特に継ぎ接ぎでトンネルした畝は剥げてたショック

ダンポールでとめてきました

ブロッコリーの葉に雪が積もってたので払い、


ビーツは農ポリトンネルの中、まだ乾いてなさそう

でも、元気のない株もあります💦


ストロベリーフレーバーのカフェラテ🍓

美味しかったですニコ