こんばんは🌞

晴れ晴れ晴れ


今日は晴れて爽やかなんだけど🌞
陽射しが結構厳しくて、手の甲が
日焼けして痒い😣💦
 (日焼け止めクリーム塗ったけど😭)


今日は2人力👨‍🌾👩‍🌾

大根、もものすけ、赤大根の播種


3列で、1列はサラダ春菊🥗
残りの2列をもものすけに😄

去年も育ててみたけど、ピンクの皮が手で剥けて、その実は甘くて歯触りは固めの桃のようです🍑
ただ、失敗しちゃったんですよ🥲
買ったの忘れて、もう一袋買ってしまった💸
来年の播種の時期までもたないし、畝を作って撒くしかないかショック


隣に大根
今年は塩漬けして、べったら漬けを漬けてみたいニコ



甘い野菜が好きなので、赤い大根🍁
去年は赤いサラダ大根を育てたけど、中身は白でした😳


明日は一人力で続きです💪(´・_・`💪)💦