こんにちはくもり晴れ雨

息子さんは朝から畑仕事🧑🏻‍🌾
ししとう、ピーマン、きゅうり
なす、オクラに追肥パー と収穫🍅

私はゆっくり畑に行って、
マリーゴールド抜きとトマトの下葉かき
オクラの畝の雑草抜き👩‍🌾





真ん中は管理機で耕しながら除草するので、際の雑草を抜きました真顔OK

追肥も終わり、午後は☔️が降りそうです


畑を引きで撮ってみましたニコ

今日と昨日の収穫ですほっこり
昨日はピーマンの枝をスッキリさせながら収穫したので、小さいものも含め大量で、ボール一杯になってしまいました。
ししとうも乗っかっていますにやり


ミニトマトも数が取れるようになりましたほっこり
オクラも今年の初ものですウシシ  品種はガリバーですにやり