こんばんはくもりくもりくもりくもり

取れたきゅうり🥒をおばあちゃんに
届け、ぬか漬けに加工してもらい
帰ってきた息子さん、
昨日上手く計れなかった
長ネギの畑の酸度を計り、
トマトハウス🍅内の水やり、
きゅうり、ナス、ししとうの収穫わんわん
が今日の畑仕事でしたハチコスモス

長ネギの定植準備中モグラ

昨日は水がなく、水を撒いてから測定しましたニコ
大丈夫な数字🙆‍♂️🙆‍♀️👌


ハウス内の花の苗に水やり🌸
明日は☔️予報で、外から振り込むだろうから軽くです(壁は防虫ネットなので、程よく水が入りますカエル)

今日の収穫 2人で頭捻りながらねー

ナス🍆も取れるようになってきたけど、整枝?訳がわからなくなってくるショック
分からなくなると、とりあえず切らないでいるねー
写真のピーマンのようなものは、ジャンボししとうですニヤニヤ