昨日

旦那が洗面台で顔を



 ゴシゴシ🫧 

   ゴシゴシ🫧 

     ゴシゴシ🫧



ずいぶん丁寧に洗っていたんです。



普段はお風呂で

顔も身体も

一気にささーっと洗って

終わりなのに



 ニヤニヤ どうしたん?あぶらベタベタなん?


 グラサン ん?いや、叔母ちゃんに

   「お手入れしなさい」って言われてさ。


 ポーン はあービックリマーク




旦那は最近、ちょっと訳あって

叔母さんの家に出入りする事が

増えています。



叔母さんは

長年ファッション関係の仕事をしている

とてもオシャレな方で

80過ぎた今でも

お会いするたびに



  デレデレ わぁ〜 かっこいいラブラブ



っと、いつも見惚れてしまいます。




その叔母さんから

これで顔の手入れをしろと

渡されたそうです




男性用の洗顔料と美容液です。

最近よく訪ねてくる甥っ子の

オヤジ臭さが気になったんでしょうね。


   

うちの旦那さんは

とても雑な人間で

洒落っ気など全くない人です。



服もユニクロで充分。

似合うもナニも


グラサン サイズが合ってればいい。

   暑いのと寒いのが凌げたらいい。



という感じ。


 


私も人の事は言えなくて

子育てを始めてから

身だしなみ、雑になってます。

自分のこともできていないので

旦那まで手が回りません。

放ったらかしですあせる




 ニヤニヤ ダメな嫁…って思われてるかもね




いまどきは

息子の同級生… 中学生男子だって

ムダ毛処理🪒 お肌のケア🛀

みんな普通にしているといいます。



何もしなくても美しい若者が

お手入れするんだから

おじさん達も頑張らないと

更に差をつけられてしまいますよね。



本当は私の仕事なんですが

もう引き続き

叔母さんに面倒みてもらいたい…

ちゃんと洗顔とか始めてますし💖

素敵な旦那さんに改造していただけると

嬉しいなぁ…

      



お食事と健康管理は

面倒みますので

お願いあせる