関西は今週末、絶好のお花見日和

となりました。



我が家は西宮市の廣田神社に

お参りも兼ねて行って来ました。



この神社は桜よりも
コバノミツバツツジという
山ツツジが有名で
今ちょうど桜と同時に満開となっています。


ピンクの濃淡が美しい ✨


毎年見ていますが
年々ツツジが増えているんじゃないかな真顔


神社のお庭一面ピンクです。



境内では
なにやらイベントも行われるようでした。



暦は4月に入って
明日からは新年度がスタート クラッカー


息子はあと一週間春休みだけど
明日以降は部活に勉強に… 
いろんな予定が入っています。
昔は春休みといえば宿題もなく
新年度をまっさらな気持ちで迎えたものだけど
今の中学生は忙しいですね。


旦那さんについては
言わずもがなでしょう。
働き盛りのオジサンだもんね 泣き笑い


私…  専業主婦だけど…
何かしら活動したいと思う春です。