久しぶりの更新です。


バイトを頑張ったあとは

毎回ご褒美旅に行くことにしています。

息子も春休み中。

頑張った分、楽しいことも

あって良いでしょう ニコニコ



今回はウサギの島として有名な

広島県の大久野島に行ってみました。

かわいいウサギさん達に癒される旅です。


島への入り口、忠海港の船乗り場は

こんなラブリーな建物飛び出すハート




こんなラブリーな客船に乗って
行きます飛び出すハート



上陸すると
さっそくウサギさん達が出迎えてくれます。



美味しいものを見せないと

寄ってきてくれません 泣き笑い

私はキャベツを一玉持参しました。


ウサギさんがモシャモシャしている間に

そ~っと撫でます。


なんてフワフワ~ ラブラブ


ひたすら食べてもらいます。

食べ過ぎじゃないかと

心配になりますけど

ウサギってけっこう大食いなんですね 知らんぷり



実は大久野島は

戦時中、日本軍が毒ガスを作っていた所。

その資料館がこちらです。



暗い歴史に触れた後も
やっぱりウサギさん達が癒してくれます。

猫島が良かったなぁグラサン
と言っていた猫好きの旦那さんも
ウサギの可愛らしさに殺られていました。




海もとても綺麗。
キャンプや海水浴も楽しめて
リゾート地としてお薦めです。

食べる方は、蛸と牡蠣の産地です。
タコ天丼を食べました。
ぶつ切りタコがたくさん乗っていて
大満足でした ニコニコ


ご褒美旅を楽しんだので
これでまた頑張れます💪

今年はバイトをもっと増やそうかな。