母の手土産

ケンタッキー・フライド・チキン。

とくとくセットだと思います。



チキン8ピース、フライドポテト

ビスケット、チョコパイ2個




中学生になった孫が喜びそうなモノ

って考えたみたいです。


若いときは私も好きでよく食べてたけど

久しぶりに見たフライドチキン🍗


こんなにボリュームあったっけ !?


でもお婆ちゃんのお目当て孫息子は

大喜びで喰らいついとったわ爆笑

LINEで写真送ってあげました。


おばあちゃん、ありがと~ ラブラブ


スープとサラダだけ作って

ビタミン補充しときました。

千切りキャベツも大量食いしてたな…


案の定、チキンは一食では食べきれず

今朝もいただきました。


今週末🎄はコレ買う人が多いのかな おねがい