昨日は久しぶりにお出かけしてきました。

 

まずは、ここ10年くらいは毎年訪れている

山梨県の わに塚の桜

樹齢300年超えの大木で、実に凛々しい。

 

 

満開を狙って行きました~

これで、青空 なら言うことないんですけど。。。

今年も満開が見れたことに、感謝。

 

で、次は長野県。

続100名城の 高島城へ

 

 

 

 

1年ぶりのお城巡りです

夫婦して、石垣好き でじっくり鑑賞です。

 

次は近くの諏訪湖畔へ

ここに SL のD51 があることにびっくり

おっきいですねぇ、SLって

 

 

 

主人は技術屋さんの端くれなもので、

どうやって動いているのかと、

しみじみ覗き込んでました。

 

帰りは、再び山梨県で

八代ふるさと公園の桜のライトアップを見て

帰宅です。

 

朝から夜遅くまで、

遊んできました~