昨日、3か月ぶりの眼科外来に行って来ました。

 

病院の玄関に、おひなさま が盛大に飾られてました~

圧巻です。

 

コロナ禍で、しばらくお休みしていたそうですが、

4年ぶりに飾ったとか。

ボランティアスタッフの方々、

お疲れ様です。

病院という空間には、

こういう 癒し は大切ですよね。

飾るのも、片付けるのも大変でしょうけど。

 

肝心の診察の方は、

いつも通り。

今回は、ちょっと眼圧が高めでしたけど、

15 と 17。

 

 正常値ですね

 

で終わり。

過去にもこのくらいの数値はありましたけど。

目薬もこのまま変わらず続行。

次回は、また3か月後です。