昨年の秋に、

コロナでもなく、インフルエンザでもなく、

アデノウィルスの変異にやられ、

1か月も体調を崩しました。

 

発熱に咳という症状で、

やられまくり。。。

咳は1か月以上も続きました。

主人にうつされましたえーん

 

で、今回も風邪をうちに持ち込んだのが

やっぱり主人。

もぉ、毎回そう。

前科何犯やムキー

 

今回は喉の痛みと、咳の症状。

発熱はなし。

ただ、咳は激しく、

夜中になると特に酷い。

 

今回もコロナでもインフルエンザでもない。

主だったウィルスを調べたけれど、

どれもヒットせず、

正真正銘はてなマークの 「ただの風邪」らしい。

 

またうつされたらたまらんびっくりマーク

と身構えていたのだけれど。。

 

あれはてなマーク

アタシ、何ともない。

 

うがい手洗い、家でもマスク着用。

それでも、すぐ傍で

ゴホンゴホンやられたら、

絶対うつる~滝汗

と思ってたんだけど。。。

 

アタシ、抗体もってるはてなマーク

もしかしてはてなマーク

 

なんかわからんけど、

今回は大丈夫そう。