コロナでもない、

インフルエンザでもない

何らかのウィルスにやられて

1ヶ月近く。。

やっと、回復してきました。

 

食事も摂れるし、

階段も駆けあがることができるようになりました。

ただ、まだ空咳が少し残ってて。。。

誰にも移すようなことはないと

思われる咳なんですけど。

 

昔、26歳の時に

水疱瘡をやりまして。。。

 

子供の頃に感染したら、

軽く済むのに、

大人になってからかかると

重症化するって言われました。

その時受診した医師からは

 

 「まだ軽い方だよ」

 

って言われましたけど。

今回も、恐らく、子供特有のウィルスに

やられたっぽいです。

 

今時、コロナに感染しても

隠すようなことじゃないですから、

隠したりしませんけど、

コロナじゃないことだけは確かなんですよねぇ。