今回の母の入院は、

外来に行ったら、

そのまま緊急入院となったこともあり、

また、コロナの影響で面会が全面禁止で、

家族も病室には入れないという

説明だったので、

黙って、レンタルパジャマを申し込みました。

 

今回はこれ、本当に助かってます。

 

なんせ、毎日の雨、雨、雨ですから。

 

 

それにしても。。。

 

順調すぎるほどの回復ぶりでしたが、

ここにきて、ハプニング。

 

来週あたりは退院かな。。

って思って、部屋の片づけやら、

帰ってきてから、使うものやら

買い物して・・・

 

退院時の服をいくつかチョイスして、

どれが良い?って

聞くつもりで写メしたりして・・

 

退院は、まだ先になりそうな気配です。

 

そうはうまくはいかないか。。。