またまた
お久しぶりになってしまった時差ブログ笑い泣き

2020年4月11日(土)2️⃣
この日は久しぶりのSillyさんへトロピカルカクテル
Sillyさんはなぜか相性が悪くてえーん
行こうと思ったら
駐車場空いてなかったり
イベントやってたりで
ようやくの訪問爆笑
これが食べたかった~上矢印
ガーリックシュリンプ🦐
えび大好きラブ
パパはチキンソテーナイフとフォーク
オニオンリングも大好物なのですウインク
うま~いもぐもぐ
この日はショコラフラペチーノびっくり
チョコチップが美味しかったラブラブ
Sillyさんで見つけたわんこの星占い🔯
9月28日生まれのクロは天秤座てんびん座
『優雅な食いしん坊』
(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ
『食べ物ためなら何でもします!!
がクロのキャッチフレーズだと
思っている飼い主てへぺろ
占いが当たりすぎていて大笑いでしたおーっ!
この日も相変わらずのわんこメニュー
わんこのロコモコ音符
優雅はどこいった!?
トイプーに見えない顔ガーン
こんなどあっぷもかわいいラブラブ
⤴️飼い主バカですいませんグラサン
入り口をのぞいてる様子
家政婦ならぬ
クロは見たの現場グラサン
秋には移転予定のSillyさん
家に近いうちにまた行きたいね~ウインク