久々の投稿です照れ
とうとう外出自粛生活が終わりました
なかなか投稿する気持ちの余裕がなくてアセアセ
溜まってた投稿キョロキョロ

これは第2波が来る前
2020年4月11日(土)1️⃣
ドッグラン遊来楽さん音符
この日は清田に住むお友達の家に
使い捨てマスクを捨てる時に取っておいた
鼻の部分の芯を届けに行きましたよウインク
あとで手作り布マスクになって数枚頂きましたウインク
マスク不足でこの時は大変でしたよねガーン
最近マスクもアルコールも見るようになった!
この日の遊来楽さんは貸切状態だったので
思いっきりランランしましたチュールンルン
まだ寒かったんだよね
まだスノードッグガード着てるニコニコ
私の仕事はテレワーク出来ないので
時差出勤したり
有給推奨されたけど
そもそも有給取りやすい職場なので
有給が残り少ないからあまり休まなかった
有給は有意義に使いたいもんね口笛
公共交通機関を使って
1時間半かけて通勤していましたが新幹線後ろ新幹線前
不特定多数の人がいるのが嫌なので
マイカー通勤に変更リムジン後ろリムジン前
朝の通勤の恒例だった音楽タイムが
ニュースばかり見ていることに気付いて
先週からは朝の車も音楽に変更ルンルン
少し気持ちがスッキリしてきたラブ
ぼちぼち溜まってた投稿も
また、再開していきま~すキラキラ
コロナに負けるな!!
頑張りましょイエローハーツ