2020年4月4日(土)

この日は今季オープンのさんりん舎へ車
クロの大好きなドッグラン爆笑ラブラブ
わぁ~いって走ってるラブラブ
大きいお友達もいたよウインク
芝が緑色になってきてたグリーンハートラブグリーンハート
走るの大好きなクロ
一生懸命ランランしたよ爆笑
カフェは人がいたので
杏ダイニングへナイフとフォーク
シン店長は見た(笑)ゲラゲラ
この日はハンバーグ和風ソースもぐもぐ
ポークチャップステーキ
美味しかった~ウシシ
クロは大好きなチキンソテーウインク
最後はお疲れクロでした下矢印
帰りに久しぶりのアイコンストアへ
かわいい撮影セットでパチリカメラ
SUPで使うドギーローブ購入したよチュー
今年はSUP行けるかなぁ??
早くコロナが落ち着きますように照れ