5連休のGW
たまったblog記事を更新しようと思ってたのに
あっという間に残り1日笑い泣き

2020年3月21日~22日
3月の乃の風リゾートの最後の記事です!
緊急事態宣言が解除されたから
この時は行けたけど
今は洞爺湖までも行けないねえーん
お部屋の窓からの景色富士山
蝦夷富士と洞爺湖の中島が絵画みたい🖼️
お布団の上でまったりクロラブラブ
クロも外を眺めていますよ~ルンルン

お泊まりはいつものパジャマ
オーガニックロンパースウインク
洞爺湖あさんぽ足あしあと足
このおじさんの彫刻上矢印
私の高校の卒業旅行で友達と記念写真撮った
思い出のおじさん(笑)ゲラゲラ
気持ちいいあさんぽでした太陽

パパは蝦夷富士をいかに美しく撮影するか
カメラに夢中チューカメラ

洞爺湖は凪でした
今すぐSUPで湖畔に出たくなる
今年はSUP出来るのかどうかショボーン
キャンプするためにテントも買ったのになぁ⛺️
朝食はこちらでバイキング下矢印
美味しかったもぐもぐ

帰り道はレイクヒルファームのジェラート🍦
まだ、この時は雪があったんだよね