2020年3月21日~22日

夕食はバイキングではなく
わんこと一緒に食べれるレストランウィズナイフとフォーク
我が家は自宅以外で
クロを1人で留守番させないので
一緒に食事できるのもかなり高ポイントウインクチョキ
わんこフロアにある1室に
コース料理を運んでくれます
この日はみんなバイキングなのか貸切ラブ
こちらがお食事上矢印
お友達に教えてもらったのだけど
レストランウィズのお料理は
乃の風リゾートの1番高いレストランと同じびっくり
前菜から春を感じるお料理ガーベラ
椀物はなんと桜餅桜
美味しかったラブ
お造りはさくさく醤油とか煎り酒とか
お醤油以外で食べるのがまた美味しいもぐもぐ
お魚も美味しかったうお座
そして、お肉と天ぷら
黒い器に映える爆笑ラブラブ
山菜の天ぷらがまた美味でしたウインク
最後のごはんも美味しくて
しかも大好きな赤だし味噌汁ラブ
デザートは
パティシエの桜のムースが
やっぱり美味しかったカップケーキ
わんこメニューはないので
だいすきスティック本舗さんのわかさぎ魚しっぽ魚あたま
クロは少し不服かもしれませんが
飼い主は大満足チューハート
ちなみに朝食はバイキングのみなので
我が家はパパと交代で1人朝食ですウインク