せっかくのGWなのに自粛ですね~えーん
我が家は普通にカレンダー通りのお休み
早くコロナ終息しないかな~星

1回目の北海道の緊急事態宣言が
解除された直後の3月21日(日)
初めての乃の風リゾートに行ってきました温泉

予約はしていたものの
行けるか心配してましたが
緊急事態宣言が解除されたので
思いきって行ってきましたよ爆笑ラブラブ
洞爺は雪がない太陽
ドッグランも走れないと思ってたけど
全然走れたルンルン
小さめのドッグラン🎶
小型犬には十分におもちゃ投げが出来る広さ!
上矢印ドッグランの端から撮影スマホ
クロも久しぶりの芝生ランに大喜びラブ
洞爺に行く前に
中国人がいない千歳レラに寄ったから
なおさらランランに大喜びでしたラブ
風が強い日だったけど
湖畔側のドッグランで綺麗な空気ウインク
乃の風リゾートはわんこウェルカムが最上級拍手
チェックイン時から名字を名乗るだけで
スタッフさんが『クロちゃんハート』って
名前で呼んでくれました照れ
ドッグランの後は
洞爺湖畔を散歩足あしあと足
風が強かったけど
洞爺湖のマイナスイオンで癒し効果抜群ウインク
ちなみに私
洞爺湖から車で20分かからない地域で
産まれて小学校4年生まで住んでましたチュー
洞爺湖、昭和新山、有珠山、内浦湾
私にとっては『ふるさと』ですキラキラ
夕飯のためにたっぷりお散歩しました音符
この時は2回目の緊急事態宣言があるなんて
思いもしなかったですね。
溜まってる投稿をステイホーム週間に
投稿しちゃいたいなぁと思っていますグラサン
乃の風リゾートblogまだまだ続きますクローバー