我が家が毎年楽しみにしていた
勝毎花火大会の開催が中止になりましたえーん
花火ショーに毎年感動して
パワーをもらってきた私花火
とても残念だけど
今はそれだけ
緊急事態なんだと改めて実感です!

2020年2月24日(月)
冬の道東旅行の最終日にして1番の目的
ジュエリーアイスダイヤモンド
上矢印これがイチオシpicカメラ
パパの初心者カメラマンでは
クロの顔がまっくろけ爆笑
ジュエリーアイスを引き立てれば
クロの顔なし笑い泣き
クロの顔を引き立てれば
ジュエリーアイスのジュエリー感なし笑い泣き
この日はコンディションも良く
たくさんの人が来ていました
通り過ぎる人に
『モデルさんも大変ね~』
とクロは声をかけられて
しっぽを降ってましたラブラブ
この日はまだ暗い4時に起きて
帯広市内のホテルを出発リムジン後ろリムジン前
朝焼けって本当に綺麗キラキラ
おひさまの力はやっぱり最強太陽
本当に元気になれますウインク
この時もたくさんのパワーチャージしたけど
3月で疲れちゃったねショボーン
でも、また頑張る時ですね爆笑!!
何気ない日常が送れることに感謝します
そして、
パパとクロと
元気で過ごせることに感謝します星