2020年2月23日(日)1️⃣

猛吹雪の中
然別湖へ雪だるまリムジン後ろリムジン前雪だるま
雪の結晶冬だけのイベント雪の結晶
ここ!!
見渡す限りの湖なんですびっくり

氷った湖面の上にイグルーが立っています雪だるま
かまくらとは違う
本格的なイグルー
なんだか映画に出てきそうな
冬しか現れない村ですよキラキラ

イグルーの中は本当に暖かい照れ
氷のテーブルも素敵ラブ


そして
これが氷った湖面だそう下矢印
クロの体高ほどあります
でも、足の下が湖だと思うと怖いわぁチュー
(パパには
支笏湖でSUPしてる方が危険でしょと
笑われました笑い泣き)
アイスバーもありましたカクテル
ここだけわんこNGバツレッド


外で待つクロ
完全防備して行ってきた然別湖コタン
湖の上を散歩した貴重な体験でした足あしあと足