2020年2月22日(土)

2月の連休は
冬の道東旅行へ行ってきました雪の結晶リムジン後ろリムジン前雪の結晶
冬十勝は初めて爆笑キラキラ
大好きなカフェボタンのドッグランルンルン
豆柴のおとちゃんと遊んだよ~チューラブラブ
下矢印後輩おとちゃんに一喝指導(笑)ゲラゲラ

ボタン雪山初体験でした~富士山
そして、わんこメニューは
初めて食べる
馬鹿うま丼(馬肉と鹿肉入ってますウインク)
すごいボリュームびっくり綺麗な色合いもぐもぐ

美味しいかどうかは
下矢印この顔を見たらわかるよね(笑)下矢印

飼い主はピラフハンバーグのセットステーキ
チキン南蛮の定食ナイフとフォーク
いつものいちごミルクいちご
長距離移動と思いっきり走って
お腹いっぱい食べて
眠たそうなクロでした~zzz